リターンズなの!

サファイアやよー♪

久々に更新。
ネタが些細なことでも…やはりするべきですかね?
更新とかのネタないんですけどね(^-^;ゞ


さて、タイトルに書きましたように、スーパーマン・リターンズ観てきました!
お母さんと一緒に。
結構一緒に観に行きます。ってか大体、自分が行かない?って言って行きます。
そしてチケ代を払ってもらうwww


でも、200円だけ払いました。レイトショーの時間だったので、1,200円で済むのです。
後、この間バックダンサーズも観て来たのですが、その時買えなかったパンフレットは自分で購入。
スケバン刑事のイベントに行けるのか(交通費)不安ですが…欲しかったので(ノ∀`)


さてさて、親とも言っていたんですけど、今回のスーパーマンの人、前作の人と似てる人ですね。
前作の人は、事故で身体が不自由になって…そして亡くなってしまいましたが…。
前作をTVとかで観てたので、「あぁ、似てる」って思いながら主人公の人を見た瞬間思いました。
ストーリーは、若干うろ覚えだったので…あれ?星に帰ったんだったっけとか(笑)
それを思い出しながら?こんな設定だったんだ〜って感じで観ました。
ネタバレ?になるかもしれないので、詳しくは言いませんけど…。

効果音が懐かしい曲が流れて、最初から「うぉお」って思いました(笑)
後は、最後に…初代スーパーマンの人の名前が出て、捧ぐと書いてありました。
これはパンフ買わなかったんですけど、…本来パンフ買う派なので、お金が出来れば公開中まだ売ってたら買いたいかな?