変えました。

携帯が変わりました。
使っていたのは、SH901iSP901iSだったんです。
SHがトイレに落として(水没です。激しい水没です)…9ヶ月?ぐらい持ったんです。
(買ってすぐくらいに落としたので(^^;))
それが、結構ダメになったので、後輩に…親にあげるのが入らないと言われたと…余っているPを貰いました。
しかし!最近、その電池パックが交換対応ので…膨らんでるんですよデカク。・゚・(ノД`)・゚・。
だから……交換して貰おう〜って思って、お金とかは入らないから持ってってません(つーかありませんw;)
そしたら…、契約者が違うので、本人(契約者)と証明できないと無理と言われ…。
後輩連絡つかない…ついたとしても、機種変してそーで、それで対応OKなのかも微妙(ノ∀`)
どうせ、何れ…携帯変えるんだし、親がいたので…お金を借りて携帯を変えました。・゚・(ノД`)・゚・。


……ちなみに、シャープのシリーズに戻しました。<使い慣れてるんですよ。後、画質が良いので。
SH902iSです。アストロブラック?って色のやつです。
いあー…、しかし…。感覚戻るのに少しだけかかりそう…。つーか、開けた時に出る変なニュースは消せるので?
説明書もまだ読んでないので…確認しておりません(爆)
これで、固定が出来たので…着メロとかをどんどんDLしていく予定ですww
画像もいっぱい入れるぞ〜♪(数個、以前でもDLしたのが無理ですがorz)
あ、ちなみに…待ち受けは、サファイア高橋さんです♪
ボヤけてますが、画像を載せてみたりw


…しかし、借金が出来てしまった(ノ∀`)
リボンで…自分にかなり借金があるのに……(滝汗)
さぁ、頑張りますかね。仕事…っても少しの間だけ。
絶対辞めるもんね!!!。・゚・(ノД`)・゚・。<耐えれん!