(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

えー。最後に更新したのが3月31日…。
それから、約7ヶ月?…お久しぶりです(;・∀・)
一応、生きてはいます。何せmixiは殆ど毎日更新してます(苦笑)
しかし…駄文が書けていないー(;´Д`)
ボチボチ書いてるんですけどね(汗)
携帯サイトも作ったというのに更新止まってますし(汗)


・・・・時間見つけたらバーっと改装?がてら更新したいなぁと思ってはいますw;



===


ってか、主に現場の人間なので・・・。
現在、娘。秋ツアーが9/22から始って参加してます(笑)
愛ちゃん追っかけてます(笑)( ̄▽ ̄*
昨日の長野は回避しましたが、次の文化祭〜大阪〜と続きます(笑)



・・・その前に、風邪治したいんですけどね_| ̄|○ il||li




一応生存報告まで・・・・。
10cmとか色々書き溜め頑張りますー!!!
今は、ずーっと去年から続いてるリボンネタも書かなくちゃね(汗)<これはCP小説