ありがとう

2000年3月31日
SPEEDという1つのグループが解散した。

このグループがいたから今の自分がある。
音楽が好きになった。音楽を知った。
自他認めるぐらい、SPEEDを好きになった瞬間何か変わってた。
あの頑固な家族が呆れるぐらい認めてくれた好きな事。
この日はあの時とても悲しかった。
だけど、その後も各自の活動を応援してて今も好き。
だけどあの4人組にもう1度会いたいなって思う時もある。

とにかく、この日付はとても思い出に残る日。


ひたすらSPEED関係の曲を番組を聴いて見まくる!






って事で、さっそく我慢できず部屋からCD探してきますε=\_○ノ
…最初と最後でテンション違いすぎwww



P.S.
これだけは、mixiと同じ内容ですw