ミュージカル終了。

無事、リボンの騎士 ザ・ミュージカルが終了しました。
結局、オイラが参戦した回数は全部で13公演。
…多すぎるwwww
一応日付に書くとこんな感じ↓↓↓


8/6(日) リボンの騎士 昼(王子:石川)
8/6(日) リボンの騎士 夜(王子:石川)
8/10(木) リボンの騎士 昼(王子:安倍)
8/10(木) リボンの騎士 夜(王子:安倍)
8/14(月) リボンの騎士 (王子:松浦) →某人限定写真当たる(ぉ
8/15(火) リボンの騎士 昼(王子:松浦)
8/21(月) リボンの騎士 (王子:石川、ピエール:辻)
8/22(火) リボンの騎士 昼(王子:石川、ピエール:辻) →某人サイン当たる(ぉ
8/22(火) リボンの騎士 夜(王子:石川、ピエール:辻)
8/26(土) リボンの騎士 昼(王子:石川)
8/26(土) リボンの騎士 夜(王子:石川)
8/27(日) リボンの騎士 千秋楽 昼(王子:石川)
8/27(日) リボンの騎士 千秋楽 夜(王子:石川)


(オイラは、何も当たらなかったー。・゚・(ノД`)・゚・。 裏山)


各パターンを、2回は確実に観てます。
それも、昼夜連続で……(笑)
当初、予定をしていなかった、辻ピエール。
音源や、噂を聞いて…とても観に行きたくなり、会社を休んで参加wしかも2日連続。
また、13公演中、凸に冷ペタ参加数…11公演(ぉ
つまり、千秋楽以外は全部貼ってたわけで……。千秋楽も、あ〜貼りたいかもって状態になりましたが…。
まぁ、何とか貼らずとも体調大丈夫?だと思ったのでそれで…。
次の日、バタンキューだったけどもorz(汗)

詳しいレポ、26日〜27日はmixi予定。
でも、27日は、…はてなに書くかも?某Yさんが、はてなーって言ってたから…。
まだ分かりませんが、……だって書けてない(;´Д`)


27日は色々、ありすぎてw
印象残ってる部分だけ先に書いておくw


昼の部
帽子落ちた。
スカート取れず。
青空。
記念日。


夜の部
投げキッス。
帽子落ちた。
剣の鞘が気になって…。
スカート…若干取れなさそうだった。
青空。
青いサイリウム
カーテンコール5回。


まだあったと思うけど、一応今はこれぐらい?
レポ頑張って?適当に?書こうww