今度で7公演!

どうもですやよー。
生きてますよ〜?mixiは一応更新毎日?してるんですが、
はてなが止まってしまうこの頃…。最低でも週1更新はした方がいいのかな…。


さて、ちびちびと駄文は書いてはいますが、私は今はヲタ活動が盛んです。
それは……!!


ミュージカル リボンの騎士


愛ヲタであり、石ヲタであり、美貴ヲタでもあり…。
ミュージカル・舞台モノが好きな私が反応しないわけありませんw
一応、今度行く公演で7公演目になりますー。
王子様3パターン全部制覇しましたので、今度はピエールを制覇しないと…。
ってことで、平日の会社がある日をサボって決行です。
サボる為に、親にも協力して貰うという何という奴(ノ∀`)www
でも、親も好きなの知ってるし、言ったら実行する性格?は知ってるっぽいのでww


OKを頂きました♪


ただ、21日予定だったんですが、22日も行きたい。
昼だけでイイから行きたい……。どうやったら2日休めるのか…。それを考え中。

現在、本当にずーっと風邪気味継続中ですけど…ね。体調の良い時悪い時の差が激しいですが。
今は、すんごーく、頭ガンガンズキズキ中。
本当に風邪引いたら親が逆に行かせてくれるかなぁ〜…って感じですし。
まぁ40度行かなければ行きたいです自分としては、観るだけですし…。

最近は、すっかり宝塚にも興味がありまくりの自分。
今度絶対観に行きます。そして親も協力してくれてるのでBSとかであったらビデオがww
早く時間見つけて観ないと〜!!!


個人的に、石川さん王子が好きです。
1番多分稽古もしたんだと思うんですが、歌も感情の込め方も凄い…。
毎回涙を流す高橋さんも凄いけど、最近は石川さんも泣いてるの発見しちゃった。
松浦さんも泣いてた気がするんですけど…?安倍さんは分からない。
行き過ぎて、半券が何枚あるんだろ…一応もう割り振り決まってるけど(ノ∀`)



まぁ、チャミラブ好きにもイイんですよ(ぉ
アヤンツの時は、ある意味…みきあやー!って思ってしまうのは自分だけではないと思いますw
さて、どんどん日記が昔のよーに、ヲタ内容が多くなってきたよーな気が…(笑)
とにかく、休む為にどうするか…帰って考えよう。



しかし、確実に恥ずかしいネタを実行しましたが、それに反応が爆レスで来ると嬉しいですねw
―――……もう、したくないけど。・°・(ノД`)・°・。ww



◎拍手レス◎
8/5
>21時頃の方
拍手ありがとうございます!…しかし、文字化けをしており何と書いてあるのか不明です。
おそらくリクエストだと思うのですが、大変申し訳ございませんが、現在リクは受けておりません。
よろしくお願いします。


また、大量の拍手ありがとうございます!
コメントがあると、励みになりますので、何か感想等ありましたらよろしくお願いします<(_ _)>