泊まりに来てる人がいるぞーぇ。

本日、引っ越してからは初のお泊りさんが来ております。
ハロで知り合った、某Yさんが…www
アンテナに居る方ですが…w

スピヲタで、ハロヲタで、アニヲタで、CPヲタでもあるので凄い話が濃いwww
最近駄文が本当止まっていて申し訳。
ハロ活動が忙しくて…紺ちゃんの代々木とか、VISONとか色々行ってましたので…。
これからは、メロン、ミュージカル、B'z(?)、とか色々あります(ノ∀`)
がんばって地道に書いてますー。アニメは本当遅くなりますがよろしくお願いします。
そして、最近ハロプロ活動激しすぎww<知り合い増えすぎw

そして、免許更新とかもあるから激しく忙しいorz
とにかく、愛ヲタとして…!!!ミュ・舞台好きとして…!!
行けるだけ行きたいのにーーー!!!ヽ(`Д´)ノ


そして、ちょびっと宝塚ヲタになりかけている自分がいると思うこの頃(ぉ


とにかく、愛夢とかがんばるべかー。