サボリすぎ?

あちゃー…また間があいてしまいました。
些細なことでも書くべきかなー?mixiとかには、ちょこっと書いてるんだけど…(^^;
一応、近状でも書きますねw


紺ちゃんラストライブ行ってきた。
はじめての卒業ライブ、でも行ってよかったと思いました。


方向性が変わったらしく、夢が若干変わったかもしれない。
でもまだ迷い中。だから両方一応進んでみる。
行動して、やってみて納得した方。もしくは成功?した方に出来ればいいなぁ。


ディスクPCがなおして貰って戻ってきました。
でもデータ消えたから真っ白。セットアップ中。
ってことで、色々なソフト入れたりしてる。
後は、ちょっと編集とかしたいからソフトとか探し中?w


小説は、コツコツ仕事中に浮かんでは書いてとかしてますー。
片方書けても…視点違いが上手く書けなかったりと(ノ∀`)




そして、偉く睡眠不足の日々!!!
今日も、何度仕事中に意識が飛んだことやら(ノ∀`)
では、ちょっと筋トレしてきます。



拍手ありがとうございます!