\(^▽^)/<ハッピー!

タイトル気にせずにw
今は石川さんモードだったんで、使ったのでありますw


とりあえず何となく、昨日の出来事でも書いてみる。


昨日は、沖縄から電話ありました。
定期的に来るのだよ〜。お茶の葉の電話とか黒酢?の電話とかが。
買っているので、お店の人から、そろそろ量どうですかー?って…。
お母さんが今回は出たんですけど、本当ちょうど居る時にかかってくるのが多いw
んで、電話に出た子が若い子だったらしく。
母さんが…。


「あれよ!あれ!」

「あれってなんさー?」

「沖縄のっ!」

「は?ちゅらさん?えりぃー?」

「そうそう!えりぃー!」


って上記の様な会話をしました。
えりぃで通じるとは…。おそろしや朝ドラパワー。
まぁ…、沖縄のって言われて…えりぃーを出した自分も凄いですが。
母さんが例えに出す、方言っ子で…ったらコレぐらいしか浮かばずw


そのうち、純情きらりで、名古屋と言われれば思われるんでしょーか…。
ってか純情きらり見てないΣΣ
見よう、見よう思ってるのに1度も?orz
まぁいいや…( ̄▽ ̄;


夜は、堂本兄弟に石川さんが出ることを思い出したのがはじまって5分くらいで、
つけたら質問されてるところでした。


ご主人様激しく萌え!


一応、元石ヲタであり、現在も石川さん好き〜の方なので、クラッとしました(ヲイ
とまぁ、日記を読んでいて分かって頂けると思いますが。
元気になりましたよー!!!


ただ、咳が止まらず。
んー、といいますか…咳も大分落ち着いたんですけど、タンがたまる?喉に。
それさえなくなれば、もう大丈夫なんですけど…。


本当、熱があった時と今の差が激しいorz
40度経験すれば、……嫌になりますけどね(遠い目)


コツコツ、愛夢とか亜弥夢とか書いてるので(w
いずれUPできたらな〜と思ってます。もちろんマリみて夢も書いてますよー!
ただ、アンケートとりたいなぁって思うこの頃。
どっかよいアンケートとるフリーのないかなぁと思ってます。
仕事中に探すかなぁ…って無理かなぁ…。
どっかいいよ!ってところがありましたら教えてくださいませ。


ではレス返しでも下記に。




◎拍手レス◎
6/9
2時頃の方
>女の子の芸能夢があるなんて、うれしくてびっくりしました!


ほよー!?嬉しかったんですか。本当ありがとうございます。
自分も、何でないんだろ〜ないんだろ〜って思っていまして、書いてしまいました。
ただ駄文なので…そこのところはスイマセン!!


6/10
21時頃の方
>更新も楽しみですが…どうかお大事に/~~~


更新お待ちしてくださり、本当ありがとうございます!
後、身体の心配もして頂いて、本当ありがとうございます!
一応何とか治りました。
あんなに高熱が続くのもはじめてでしたので、本当どうなるんだろーって思いましたが…。
復活しましたので、地道に更新していきます!おまちください。


6/11
1時頃の方
>風邪引いて大変ですね… あんまり無利子ね愛で
>あんまり無理しないでくださいね


同じ方ですかね?
ご心配をして頂きまして、ありがとうございます!
何とか無事治りました。高熱本当勘弁です。・゚・(ノД`)・゚・。
読者様も、健康には大事にしてくださいね。
更新頑張りますねー!


6/15
16時頃の方
ハロプロ夢だいすきです!


うほぉい!
ハロプロ夢大好きですか。ありがとうございます!
ハロヲタなので、ハロプロが多くなるんですがすいませんw
昔はヲタバレを隠していたのに、今じゃぁ…隠しているのが少ないですけどw
地道に頑張って更新しますんで、これからもよろしければ来てください!


拍手のみの方もありがとうございます!