ちょっとしたよ?

どうもですー。
久々ですー。何故か風邪が治って何週間も経つのに、咳だけは収まらず。
気管支炎になったらどないしよー…。
今度、病院に行く暇があれば、行ってこようかと…。って暇が。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、オイラのHPに来て頂いている方で、
既にもう読んでるかもしれませんが、ちょっと更新しました。
新しいシリーズ?になりそうです。
オイラの1推しの方です!!!!何か問題でも??(笑)

いやー。本当は、掲載している連載やら他のを更新ちょびちょびしてたんですよ?
そしたら、何かポーンとスラスラ書きたくなったのがコレ(苦笑
結構楽しんで書いていますけれど。何れ、姉ではなく妹もいつか誰かでやりたいw


後は、普通のCPの方もしたいなーと。
過去に書いていたのが、出てきて読んでみたら…。
あぁ、書きたくなったかもってのが何個か。一応HP上にも仮か予定で書いてあるんですけど…。
どうなるのだ???(苦笑


さて、やーっとの事ですが、web拍手ちょっと変えました。
3作品。全部、愛シリーズです。変換ありません。
まだ掲載していない愛シリーズ2話にちょっとリンクしているのもあります。
気分的に今日中にはUPします。いつもと同じぐらいになるかと。
感想頂けるとヤル気でますので、BBSでも拍手でもどしどしどーぞ。
押すだけでもええですよ?読んでくれているって分かりますので。



◎拍手レス◎

6/20
22時頃の方
>元気になられたみたいで良かったです^^頑張って下さい


はい!元気になりました。
でもリアルではちょっと最近悩み事があり考え中です。
風邪の方は、咳以外問題ないので、ご心配かけました。
ちょびちょび頑張りますよー!


6/29
2時頃の方
>愛ちゃん夢、可愛いいデス!!!!


ありがとーございます!
可愛いですか?書いている自分も、ちょっとだけニヤニヤ(ぇ
しつつ書いております。想像はハロモニの幼稚園児姿でどーぞw



拍手のみの方もありがとうございます!