ここ最近

一応報告だけでも…。
ここ最近、忙しいのは当然ですが、コツコツ書き溜めてもおりますけれども…。
何故か、風邪をよく引いてまして…。
それも40度近くを…。点滴打って、何日も寝て…の繰り返し。


一応、前に引いたのは、ちょうど1ヶ月前ですが…。
こんなに頻繁に、しかも高熱が出るのは、今までなかったので…変な感じです。
いまも、家で安静にして寝てます。
ちょっと40度ではなく38度くらいになったので、楽になったんですけど…。
(40度を経験すると、38度が楽に感じますよ…orz)


ちゃんと復活して、書き溜めてるのも出来たらUPはしますので…。
小説サイトから来ている方は申し訳ございませんが、凄く待たせてますが…。
マッタリ更新の作者を許してくださいorz


だって、ネタが浮かんでも文に出来ない。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
ってかネタを忘れる時もorz


それ以前に、今は治さないと凄く辛いんで…。
って、また体温上がってきた気がする…。


では、一応報告でしたー…。