がんばってますよー。

まったくもって、更新してなくてスイマセン。
駄文なのに、オイラのHPに通ってくださってらっしゃる方々…。
どちらのジャンルの方が多いか分かりませんが、
今はマリみての長編をコツコツですが書き溜めております。
安定して?自分がよいかなーって思ったときに、更新したいと思いますんで、もう暫くお待ちくださいー。


亜弥シリーズも、どうしよっかなぁーと今考え中。
最後選択系が良いですか?一応亜弥シリーズなんで、亜弥にしようかと思ってるんですけど…。
ってか亜弥シリーズだしなぁ…( ̄▽ ̄;
亜弥ですかね、亜弥だな…。聞く意味なかったですねorz
もしかしたら、番外編で違う人になったっての書くかもしれませんが、それはその時の気分次第かな?(笑)


とりあえずは、姉シリーズか姉妹シリーズ書いてみたいorz
欲張りなのに、全然書けない。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、お待ちください…。


※追伸※
web拍手、違うネタに変えた方がよいですかー?
まぁ、ずっと今同じままですしね…。浮かんだら即効変えようかと…。




◎拍手レス◎

5/3
18時頃の方
マリみて、サイコーでした〜続きを首を長くして待ってます。


>ありがとうございます!本当、続きを早く更新したいんですが、筆が止まっております。
もう今暫くお待ちくださいー。



拍手のみの方も有難う御座います!


++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
蓉子夢。