ごめんなさい。

ずーっと更新止まってまして本当すいません(;´Д`)<ゴメンナサイ
約2ヶ月更新してない事に今気付く_| ̄|○
ネタは本当、思いついたらチビチビと書いてるんですよ…。
だけど完結してないんですよ、短編でも…。
ってか、納得いってないのもある(汗)


何で本当、ウガー!っておもいっきし上手くスラスラ書けた時は、瞬時にUP出来るんですけど、
浮かばないときは本当スラスラ書けん…。
ってか………、浮かんだ時でも、今の職場とか、その浮かんだ状況により、
メモとか何も出来ない(汗)
んで忘れるってのが多いです_| ̄|○<モウイヤ…。


やっと、この間、今の職場に来て1ヶ月経ちました。
何とか体のリズムも慣れてきたかなーって思うこの頃。<朝起き
その分、土日とかの休みが、ライブとレッスンで全部潰れてますけど。・゚・(ノД`)・゚・。
今回は、結婚式だったし…。来週は全部ライブとレッスンだな…。あ、来月もか…。



書きたいよヽ(`Д´)ノ(笑)。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)



ま、続きマジで書きたいのに、書く暇ないのが1番辛いです_| ̄|○<忙しいって…。
本当、ごめんなさぁ〜い。
日記も最近mixiすら、時々しか書いてないしな…。
書ける時は、書くだけでもしないと…(汗)




◎拍手レス◎

4/6
22時頃の方
>マリア様の夢大好きです!頑張ってください


ありがとうございますぅ!本当続き書きたいんですけど、筆が進みません…!!
マータリとお待ち下さい<(_ _)>


4/11
20時頃の方
>亜弥シリーズ、何回も読み返してしまいます。亜弥ちゃんカワイイ!


ありがとうございます!ウホー!亜弥可愛いですか?
しかも何度も読み返して頂いてるなんて…!!!文が下手なのにありがとうございます〜!
運動会行った後なんで、何個かネタ浮かんでるんですけど、手付かずで申し訳。
書けたらUPしまくりますんで!(笑)


4/15
21時頃の方
>お元気ですか?(笑


お元気です!……って言いたいですが、ヘトヘトです(汗)
仕事疲れで目とか肩とか本当疲れまくりです。
でも、早く更新はしたいです…!んでもって生きてますんで(笑)
申し訳御座いませんが、頑張りますんで見捨てないでください…(笑)



拍手のみの方も有難う御座います!!



++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
蓉子夢。