久々やよー。

んぁ。
娘。コンに久々に行ったんですが、最後に行ったのはいつだったっけ…。
………………いつだ?(;´Д`)


ハッキリ思い出せるのは、去年の万博で来た、石川ラストコンかなぁ。
あの時の、万博スペシャルコンのかしまし娘。とかがすっげー印象に残ってまして(笑)
何気に良い位置でもあったし。


後、その日は、亜弥コンも行ってたんで…ハードスケジュールだったんで覚えてるのかも(笑)
昼が、娘。コンで夜が亜弥コンだった気がします。
逆だったら、行くことは不可能だったみたいですけど…。一応お陰でお金がカラになった記憶も(w;


本日、チケが届いてから…。


あ、買ってたんだ…。


って思い出しまして(爆)


だから行ったんですよ。1人で初ですかね〜。
んで、久々過ぎるんで最近の曲も聴いてないし…。観賞に集中しました。
一部ノリそうになりましたが、一応立ち位置とか振り?チェック…。


明日、mixiで知り合った方と夜行く予定ですので、そちらを本番にしよーかと…。
明日は、Tシャツ持参の、サイリウムも持って行こうかなぁ…。(もしくは買う)
Tシャツ着るのも久々かも…。石川さん卒業in武道館昼の部。


絵理でも最近着てないしなぁ…。
いっちょ、久々にハメはずしますかねぇ。






とりあえず。



まぁー…。




愛が可愛かったんですよ。



ってか、やぁーっと皆から聞いていた、愛ソロ見れて嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
確かにあれは、クルな…。うん。クル…。明日もクルな…。




って、そろそろ真面目?の話に戻ろう…(笑)



見てて思ったこと。
やっぱり、頑張らないとダメなものはダメだから、次に進みたいのであれば、
自分から行動を起こすしかないってこと。
だから、今出来ることを少しずつやりだして、それを結果に繋げないと行けないって思ったこと。
そしてやっぱり、アイドルだけど、日頃から地道な努力はしているわけで、
それがあるから結果に繋げれるわけで…。
あんな面白いトークとかしてても、裏では地道な努力があるんだろうなぁと思ったり。
他の人もきっとそうだろうし。だからオイラも次の為に頑張らないとどうせ進めないって思った。


就職したけど、頑張れば家でも出来ることを行っていって、
同時進行で色々やって、それで結果が出れるよう頑張ろうかなぁーって見てて思ったわけで。



意外に真面目なこと考えてたんだぞ(゚ロ゚)モルァ!!。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)







でも、時々ハメを外さしてください…(笑)







あー。またオムニバスのCD沢山借りて、雑誌も読みまくらないと…。
雑誌とTVとか見るのが進んでないんだよなぁ…。小説バッカ読んでるから…。
もしくは、他事してて_| ̄|○<ふぇ…。





◎拍手レス◎

4/18
21時頃の方
マリみての夢小説みました!!面白かったです☆これからも頑張って下さい。


>有難う御座います!全然最近更新が止まっていましてすません…。
一応少しずつ書いております。でも芸能の方が浮かぶのが早いんで…。
ちょっとマリみては遅いかもしれませんが、宜しくお願いします。



拍手のみの方も有難う御座います!



++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
蓉子夢。