今日はですね。

結婚式での花。

久々ですが、一応日記を書いておかないと(笑)<生きてるし。

今日は、結婚式でした。
前の職場で一緒に働いていたパート君とその彼女さんの。
(彼女さんとも、親しくなってまして友達ですよ?)


んで、普段ズボン以外の格好何かしないのに、久々に…スカート系を着まして…。
新婦側の友人として行って来ました。
(一応、知り合い暦長いのは新郎なんだけど、新婦とも友達だし、一応性別で)


知り合いいなくって、んーって思ってましたが、
他の友人さん(他の人は中学とか一緒)たちと以外に意気投合。
新婦には後で、知らない同士だから大丈夫かなーと思ってたのに、
意気投合してるから心配して損したと言われた(笑)(o_ _)ノ彡☆


ほんわかカポーが、ほんわか夫婦になっちゃって…。
夏にはベイビーも出来ちゃうから、今後も幸せになって欲しいですわ。