うえっうえっ(笑)

タイトルと内容が全然違うと思いますが気になさらずに…(笑)
今日は、あまり頭が痛くなく、何とか起きて入れる状態です。
今度、休みの日に書けたらバーって浮かぶだけ書きたいなぁって思っている今現在。


ちなみに、無性に芸能夢の姉妹モノが書きたい(笑)
何故かすっごく…、でも誰で書こう。
個人的に、この間のスポフェスの所為で、これまた松浦さんが出てますが(笑)
…亜弥ヲタじゃないのに。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
あやみき好きだから、見てしまうんですよね〜<松浦さん


それと同時に、そろそろマリみてもストック溜めないと…。
職場で隠れてやろうかなぁって思うんですけど、中々上手く出来なくて…。
全然書けてないんですよ。


しかも、意外に仕事が暇になったーって思ったらやることあったり。
電話出たりで…。


とにかく、書く気は(更新)ありますんで。
本当お待ち下さい(;´Д`)<ごめんなさい…。


ひょっとしたら、急にスラスラ書けてUPする場合もあるかもしれないので、宜しくお願いしますー。



※あ!明日やよー!舞-乙HiME最終回!(関東エリア)


◎拍手レス◎
3/21
20時頃の方
無理せず頑張って下さい^^更新楽しみに待ってます☆彡

>ありがとうございます〜(泣)
本当、遅くなるかもしれませんが、更新しますのでお待ち下さい。


拍手のみの方も有難う御座います!!


++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
蓉子夢。