結果発表ー!(ぇ

昨日、日記に書いた…。


誰推しか。


拍手レスで返事してくださった方有難う御座います。
松浦さん推しだとやはり感じられたそうで…(^^;



正解は……!!!


続きを読むをクリックしてください(笑)↓↓↓




です。


。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)


その次に、美貴です。


mixiの方にはプロフの所に今書いてますが…。
流れはこうです。↓↓↓


石川→藤本→高橋


自分でも、よー分からんとですが…。
石川さんから藤本さんに何故変わり、そこから高橋へ…?
一応、石川と高橋の繋がりは微妙に分かるんだけど…。
えぇ…一応、あそこの2人はある意味師弟関係だし……(;´Д`)


不思議だ。


って!


あぁ、藤本さんはヘタレ具合が好きです。
えぇ、よっすぃーもそこが好きですが何か?(w


まぁ、つまり…。
CP小説にしますと………。


1.あやみき
2.たかこん
3.いしよし


が多分上位。


でも最近……。


あいみき?みきあい?


が、激しく上に行きそうなヨカーソ。………だってあのボケとツッコミが!!(笑)
まぁ、松浦さんにした訳は…書きやすかったというか…連想しやすかった?
でも…普段あやみきを良く書いていたので、書きなれているのかもしれない…。


でも、嫌いじゃないですよ〜?


あの頑張ってる姿好きです。
んでもってラジオでの様子(笑)…最高ですヾ( ≧∇)ノ彡☆
聞いたことがない人は聞いてみては?<オールナイト
かなり、あやみきトーク出ますよ。どきミキもですけど。



◎拍手レス◎
11時頃の方
押しは松浦なのさんかなぁ〜と感じます^^

>上記の結果発表にも書きましたが…以上が正解です(笑)
でも松浦さんも好きです♪^^


拍手のみの方も有難う御座います!


++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
蓉子夢。