報告したら疲れたよ(笑)

えぇ、昨日ってか一昨日になっちゃったけど。
バイト先に、採用決まったって報告をそろそろ告げようと思い、告げたら…。



皆に反対されたよ(笑)



ねぇ?
オイラバイトだよね?(笑)(;´Д`)
一応、元社員だけど…バイトだよねぇ?(笑)


ってなぐらいに。
絶対反対されるだろうなぁ〜って思ってたけど、
決まったんで辞めます(笑)


ってことで、来週は新しい会社の方に顔を見せるみたいだけど、
制服が…オイラの嫌いな…。


スカートが。


。・゚・(ノД`)・゚・。
我慢しよう。
どうせ、仕事行く時と帰りは違う服を着ればいいんだ!!!
ってことで…。



ってことで、まぁ報告は何とかしました。