いぇええい!

今日はellyこと今井絵理子のLiveチケの発売日だったので、
21時前に…仕事場で待機(をい


PCか携帯での申し込みだったので、バイト中のオイラは携帯片手に…。
更新連打(笑)


受付予定〜受付中に変わった瞬間、枚数とその他を済ませ押すと…。
無事、入手出来ました!


ヤタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


前回、前々回…(ry
は買えず、ヤフオクとかで手に入れてたので…。
もしくは友人から。


今回は自分で入手したので…定価で手に入れた喜び。・゚・(ノД`)・゚・。(←そこか!(笑)


何で、すぐさま通帳はマイナスなのに〜♪
支払いしてきますた。
これで、後はチケが届き………席の番号です。スタンディングのはずだから、前か後ろか…。


今回のチケ販売も1分くらいで完売だったらしいし…。
PCで挑戦した多数の友人はHPにアクセスすら出来なかったらしいし…。
………まぁ、楽しもう♪( ̄▽ ̄*)