沢山の拍手どうもです!

こんばんは、今日もピザ屋のポテト片手にモグモグとフィギュアスケートの演技を見てます(トリノ


皆さん大量に拍手有難う御座います〜。
少しずつですが頑張って行きます^^

んでもって、レスも有難う御座います。
ただレスを頂き、自分的に疑問を感じたことが1つ…(笑)



皆さんは、オイラは誰推しだと思いですか?



そう、ココ!!
知っている友人とかは分かる、もしくはmixiから来ている方。
しかし…小説サイトの方はどうなのだろう?と思ったり(^^;


変なことですが、アンケートも取る必要ないし。
拍手押すついでに、答えてみたりして頂いてもよいです(笑)
何となく思ったことなので…ヾ( ≧∇)ノ彡☆
答えは明日にでも書くかと思いますけど^^


では、話が変わりまして。


昨日の…舞-乙HiME
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


本当のお姫様は…あの人なんで?
シズルとトモエは何をしていたんで…(ry
後、次回予告を見て……ついに出るんですか!?


…とまぁ、色々と気になりました(笑)
特にシズルとトモエ。
そしてその後に予告(w


次回が楽しみだ……!!



◎拍手レス◎
19時頃の方
いつも楽しみにしております。作品、いつも読めて幸せです。

>有難う御座います!楽しみにして頂いていることが凄く嬉しいです^^


19時頃の方part2
松浦さんへの愛が感じれれる作品で好きです。

>愛を感じられますか?有難う御座います〜(笑)
個人的に亜弥シリーズは、1番書きやすく当てはまったのが亜弥だったので…。
皆さんにどう感じて頂いているのか不安でしたが…書いてみてよかったです〜^^


拍手のみの方も有難う御座います!


++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
蓉子夢。