[趣味]よかった〜。

昨日、シリーズと連載を載せましたが、
シリーズの方…自分で文が余り納得できてなかったのですが、まだ皆さん読んでくれてるようで…。
沢山の拍手も頂き有難う御座います。


まぁ、気付いた人はいらっしゃると思いますが、
web拍手にて、シリーズのやつを2本入れておきました。
また浮かんだらどんどん追加して、前のを終了したいと思ってます。
とりあえず、今現在…あやみき3本、シリーズ2本入れてます。
ランダムですので、直ぐに出ない場合もあります。


※そうそう、前書いた誕生日なのに連絡つかない知り合い。お互いに連絡取れなくなってたようで(笑)
メッセ登録はしてたので、先程連絡つきました(o_ _)ノ彡☆


01:30
拍手にシリーズ1つ追加しました。


◎拍手レス◎
17時頃の方
亜弥シリーズ本編も、web拍手も良かったです!!

>有難う御座います〜。拍手の気付いてくれたんですね^^気に入って頂けて嬉しいです


17時頃の方part2(笑)
後はライバル達が絡んだらもっと楽しくなりそうですね^^

>そうですね〜!どうやって絡ませようか考え中です。
後ですね、もう1人ライバルが出てきますw


18時頃の方
マリみて長編夢読みました!!続きが気になるところですが、自分のペースで頑張ってください。

>連載お待たせしました〜!ネタは浮かんでるんですが直ぐに文字に出来なくて…。
頑張りますので、お待ち下さい〜^^


拍手のみの方も有難う御座います!

++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
蓉子夢。