[私情]やっほーい。

こんばんは、この間受けてきた会社に採用されました。
ってか起きたら連絡きてた…ちょっと遅かったらまだ爆睡してました(^^;


一応、宜しくお願いしますって言っておきましたが…。
まぁオーディの方も頑張ります。
だってきっとまだ無理だから…希望が見えるまで頑張らないと。


一応、もしダメでも働き手は見つかったので其処で暫くお金を手に入れないと…。




っで、話は変わりますが。
ナルニア国物語が今朝Amazonから届きました。
映画化するって決まって、でも良く考えたら読んでないし…。
読みたいと思ったので(読んで映画にしたのと見比べたいってのも…。)
だから購入しました。


一応少し読みました。
読みやすいですね、んで小さい子とかが読むわけが分かりました。
まだ途中までしか読んでないのですが<ライオンと魔女
映画を見に行くまでには読みたいです。