満足ってわけじゃない。

どうもですー。
まだ寝てないで〜す。ヲイって感じですが(汗)
一応、先程…。マリみて長編1つとシリーズ2つUPしました。
シリーズの方が納得している出来ではないのですが…。
何だろう?メインサイドならぬ、サブサイドみたいになっている(^^;


後日web拍手に会話だけでも載せようかな〜。出来たらですが…。
いあー、会話が一応頭の中に浮かんでいるんで、何をして過ごしたかっていう(笑)


さぁって書けたらかこうかな?
うん、やってみよう。


後、マリみて長編。
最近ストックが進んでないので、前書いておいたのをUPしました。
早く先を書かなければ…。なのに、浮かんだ時みたくスラスラ書けない〜。
なぜぇ?


色々間が空いたからかなぁー。
浮かんだらバンバン書きますが、一応浮かんではいるんですが、納得いかないので…。
では、今日はそろそろ寝ます。
今日はゆっくり寝れる〜。…うー眠い。