疲れたぁ。

今日面接してきました。
端から端に行くようなものでしたので…結構疲れた。
しかも、地図印刷してったのにまたちょっと道に迷ったし_| ̄|○


一応、不安だったので少し遅れるかも電話を入れておきましたが…。
何とか3分くらい遅れて到着。
自分的にまずます?後は結果待ちですかね。


さぁーって次は…。



オーディション頑張らないと。
次の事務所は結構本命。
この間のは、某社だったけど…。そっちより次の方が自分的には良いので…。
さぁって、ボイトレして筋トレすっかねー。


ってネタも書かないといけませんね。
夜公開出来ることを祈って…。


でも疲れたから少し横になりますλ...