おめ!でも…。

こんばんは。
今日も色々ありました。
まずは、職場の…、元部下になるのでしょうか?(^^;
一応オイラが上司って立場だったから、そうなのかな?
まぁ、仲良くそんなのも関係なしにやっていたので、気にしないでおこう…。


って話がずれましたね。
その人物とその恋人さんが、4月に結婚予定だそうです。<ちなみに、まだ皆にはオフレコ
おめでとう〜!
って祝福しました。
一応、男女共に知り合いであったので、結婚式来ませんか?と誘われました。
ただ、多分職場からはオイラ1人…、まぁ両方知り合いで仲良いのはうちぐらいだったしね。
(片方は職場の人じゃないですよ?)
一応予定が開いてるか確認して返事するって言ったんですが…。


先程発覚。


――――…!!!試験受けるつもりだった資格のと一緒の日だ。
でも、まだ願書出してません。一応22日に〆切りなんですが…。
願書申し込みしても…、勉強が全然進んでないんですよね…。
何度もそれを体験?して過ぎてるんですが…。結婚式に出たい。ってのもある。
んー…、ここは出ておくべきでしょうか?


今度こそ受ける予定にしておいて(夏のを)、それで…今回は諦めようかなぁと思い中。
とりあえずは後で(ってか明日早く)式の開始予定時間を聞いて考え直しますが…。


多分、受験は後日に回して式行くと思われ。
………だって行きたいもん。・゚・(ノД`)・゚・。<2人の門出よ〜。


ってことです。スッゲー諸事情で申し訳。



後は、履歴書カキカキ忙しい。
選曲が全然進んでないのが激しくショック…。うー…。頑張らねば。
自分の今後が決まるかもしれないので…うん。
でも選ぶの難しい…、ってかそれよりフィギュアスケートが気になる(ヲイ
一応、頑張って選び中。