昨日は、忘れてましたー。

小説ですが、一応寝る前に1つだけまとめて書くことが一応出来ました。
でもまだ先まで書けてない…。


何か今回、今までにない?書き方してる気がする…。
……って言うか、自分で何だろう?1つの書き方に固定がまだ出来てないだけなんですけど(苦笑)
なので、書き方がしょっちゅう変わる可能性がありますので宜しくお願いします(笑)


………後、原作の辺りに行くまで、まだ時間かかりそう??
―――…んー、書いている本人ですら分からない。
何せ、勝手に登場人物が動いている時が多いから(爆)


でもまぁ、分かっている事はありますよ?
今は楽しく書いてます、何でスラスラ〜っと結構書けてます。
なので間が空いても、多分更新速度は速い方だと思います。
ただ、文に上手く出来るかな?っていうぐらいでしょーかね…。


なので、地道にお待ち下さいませ。
個人的に、書いてて凄く面白いです(笑)





ってあ…。




最近、夢小説ばっかでCP小説書いてない…。
んー、でも浮かばないしなぁ。ってか連載…!!(汗)
まぁ、頑張りますコチラも…。多分ネタは3月にある運動会で手に入れれるでしょう沢山。
楽しみです( ̄ー ̄*)



一応、マリみて長編1つUP予定。その後、まだまだUP出来そうだったら増えるかも…。
長編1つと亜弥シリーズ1つUPしました。<亜弥シリーズさっき出来た(爆)



昨日忘れてました!すいません。


◎拍手レス◎

拍手のみの方有難う御座います!!

++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
蓉子夢。