拍手が沢山有難う。

亜弥シリーズと連載夢、共に好評のようで嬉しいです。
一応自分が浮かんだネタを頑張って引き出してコツコツ書いております。
ただ、私生活の方も色々と忙しいんで…、更新が遅くなったらスイマセン(^^;


この後、選曲しつつネタが一応浮かんではいるので…文字に出来たら載せようかと思います。
もしくは、ストックが1つか2つ増えて、溜めていたのを公開します(連載)
なので、朝方になるかもしれませんが、UPするかしないかはお持ち下さい。



◎拍手レス◎
2/21:19時頃
マリみてパラレルも亜弥シリーズも続きがメッチャ気になりますvV

>有難う御座います。両方とも続きを気にしてくださって嬉しいです♪
頑張って続きを書きますので、お待ちくださいねー。
もしくはライバル役浮かびましたら言ってみてください(笑)
書けれたら書きますので。


拍手のみの方も有難う御座います!

++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
蓉子夢。