携帯の件ですが…。

こんばんは、携帯の件ですけど…。


起きたら電源つきませんでした。


Σ(゚д゚lll)ガーンって思ってたんですが、ピッチから電話をしたら着信出来るんですよ。
画面が真っ暗なだけで、だからモニタがまだダメなのかな?と思い、
ドライヤー片手に暫く格闘しましたら、何とか画面も戻りました。


なので、今はminiSDにメモリと画像のコピーをして、更にピッチにも少しずつデーターを写し中です。


まぁ、本当は急いでやりたいのですが…。
レッスンの方の準備が今度色々ありまして…。


何かオーディションがあるらしんで、それの履歴書の準備と曲準備…。後は写真。
曲何にしようかな〜と悩み中。カラオケがあるのが良いんで、後は歌い慣れてるの…。
ってことはやっぱり、あの辺??<分かる人には分かる。


ってことで選曲中です。
後は履歴書を書き書き。…一応水曜日までなので…。うー…。頑張って書くぞぅ!
こっちが受かれば、まぁ就職辞めて、こっち一本にする気ですし…。
一応はじめてだから、落ちるの覚悟ですけどね(笑)