結構好評のようで…。

亜弥シリーズと連載夢。
何気に結構好評みたいで良かったです。
変だーとか言われたらとドキドキドキ…。


っと言いましても…まだまだ先は未定です。
文にした量もまだ数少ないので…ストックを増やさないと…ってそろそろ思ってます。
↑連載夢。


亜弥シリーズは浮かんだ時に急に書いたりしてるので…。
この間、拍手の方でライバル役に選ばれた愛夢にしてみましたが…どうやらまだ好評のようで良かったです。
密かに亜弥との接点も入れてみましたが…(笑)気付いてくれてましたか?
まぁ、一応最後に書いておきましたけど……ヾ( ≧∇)ノ彡☆


紅茶が終わったので、今度はプリッツとかどうだろうと思ってたり(ヲイ
とりあえずは、まだ気付いてない編みたいな感じですので…。
気付く編、後は絡んでく編とか…続けれたら良いなぁ〜…。
もしくは他のライバルも絡んだり…?一応未だに受け付けております。<ライバル役


一応、数少ないストックから…、マリみて長編夢1つUPします。



◎拍手レス◎

20:42:亜弥シリーズ、面白いですね〜^^頑張ってください!!
>有難う御座います〜。面白いですか?少しずつ頑張って書いております(笑)
何かアイディアとかありましたら拍手でよいのでドシドシ教えてください(苦笑)


拍手のみの方も有難う御座います!


++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
蓉子夢。