ねむぃー。

どうもです。こんな時間に起きているのが当たり前になっているこの頃(ヲイ
帰ってきたのが…んー…0時半ぐらい?で…。
その後から、ずっと昨日途中で終わったセットアップとか色々してました…。
何とか後はセキュリティソフト入れて終わりってとこかなぁという感じで…。



ってか眠いよ!!!!



一応、ネタが浮かんだので(マリみて長編ですが)
忘れないうちに書きたいのに…、上記の作業しててやっていない…_| ̄|○
忘れたらどうしよう…(汗)


この後、眠いですが、簡単にまとめれたらまとめようかと…。
書いておかないと何か忘れそうですから(汗)


さぁって、明日ってか今日もバイト。
日曜日の方が忙しいんで…、ふぇ〜って感じですが頑張らないとなぁ。




◎拍手レス◎

4時頃:「To Maria's World」大変面白く、続きが楽しみです。これからも頑張って下さい。
>有難う御座います!時間的にUPした後ぐらいでしょうか?こんな遅い時間に本当有難う御座いますー!
ご期待に副えるよう頑張りますので、今後も宜しくお願いします♪


9時頃:マリみて長編、この先どーなるか楽しみにしてます!!
>有難う御座います!長編、思ったより好評のようで…とても嬉しいです!
頑張りますので、お待ち下さいませ〜。

拍手のみの方も有難う御座います!!

++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
蓉子夢。