うひょーい。

どうもです。
またまたこんな時間ですいません。
自作パソコンを初期化して再設定してる最中でして…今現在も。
何で色々とやってる暇が今回なかった(汗)
ってか寒いです、ヒーターつけずに寒い中、なぜか設定中。
(注:数あるPCのうちの1台)


Windows2000は良いけど、真っ白から作るのは面倒〜。
でもしゃーない。


この後はオフィスも入れたり色々しませんと…。
その前にバックアップですがな。


そうそう、ブラウニー(バナナ入)を作ったんですが昨日。
今日食べました。
んでもって兄貴も食べました。<家に来たので。
ちょっと遅いバレンタイン変わりみたく。


なので、某先輩に頼まれてたのは違うのにしようかと。
多分ショコラは自分で食べたいから、マフィンになるかも(笑)
まー作ってくだけ良いですよねぇ?