なかなか難しいぞよ…。

hiroのサイン♪

どうも!今日無事1次面接をしていまいりました。
ただ…、場所が違ったらしくってそこから移動とかがめんどくさかったです_| ̄|○
………事前に連絡しておいて下さいよって感じでしたが。まぁ良い。


さて、小説なんですが…。
一応まだ序章っていう所だと思うのですが、少しずつ書いております。
だからUPしたいなーって思うのですが…。



タイトルが浮かばなひ…。



えぇ、浮かびません。
英語は覚えたいと思っていても苦手だし。
日本語だとしても…、何と付けようか悩み中。
もう少し書いて浮かんだら良いんですが………浮かばなかったらどないしましょ(汗)


何ですかね?サブタイトル?
それなら1ページ?書く如に浮かんで書いてるんですが…。
総まとめのタイトルが浮かばない!!!これは盲点だぁ。


何でも良いなら浮かんだやつを当てはめてしまおうかと…。
なるべく納得したたいとるが良いんですけど…。



まぁ、なるようになる…と思うんだな。多分(;´Д`)ゝ


亜弥シリーズUPしました!


朝04:30頃…。
適当にタイトル決めてUP!しましたぁああ!<マリみて長編。




◎拍手レス◎
17:59:diaryに書かれているお話、読んでみたいです!^^
>有難う御座います!!載せる気はあるので、後はタイトル決めです!悩み中ですが(苦笑)
 もー暫くお待ち下さい!


拍手のみの方も有難う御座います!

++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
蓉子夢。