今日も載せてみる。

えー、今現在まだ本日の日記を書こうとは思ってないのですが、
昨日(ってか今日だけどさ(笑))載せたプロローグの続きを載せてみようかと。
それによってどんな感じになるのか更に分かって頂けるかなぁと…。


今日の日記は帰ってきてからまた書くかもしれないです。
もしくは書けれないかも(笑)
とりあえずは載せておきます。



現在03:30分、03時ぐらいに帰宅。
いあー、久々にカラオケをしてきました。ちょっと満足満足♪
レスを頂けるとヤル気も出るので、コメント等がありましたら、
web拍手とかで良いので宜しくお願いします!


見る人は、続きを読むをクリック♪




↓↓↓↓↓↓↓



==============================






真っ暗な空間の中を暫く歩く。

すると…、微かに感じた風の音。

その音が聞こえた方へと進んで行く。






何があるのかな。

怖い。

でも行かなければ何も分からない。

だから進んだ。








見えたのは、壁だった。








でも、おかしな壁。

何処かで見たことがあるような…。不思議な壁。

その壁には、描かれているのか、彫られているのか…。

何かが見えた。












「………十字架?」










そう、3つの十字架。






紅と白と黄の…。






十字架が壁にあった。








「何でだろう…。懐かしい気がする。」









十字架なんかよく見たことがあった。

なのに、何故か分からないけど…。懐かしい。

そんな感情が浮かび上がってくる。

私は、この感情が何か分からないけれど、無意識にその壁に手を付いた。







すると、







「―――――ッ!?」







壁が抜けた。














そして、気付けば…。

見たことも無い、女の子達が大勢居た。









―――――ここは、何処だ…?






==============================


本当は、まだ少し続きがありますが…。
ここまでにしておきます。
さぁってと出かける用意と続きをしてきます。
(3時頃帰ってきましたー。)


◎拍手レス◎
2/15
15:50マリみてのプロローグ見ました!すっごく気になります!!続きに期待!!!

>有難う御座います!プロローグ見て頂いて気になって頂けたようで嬉しいです♪
 その続きを上記の方に少しUPしました。これを見て更に気になって?(気に入って?)
 頂けたら、後日タイトル決め次第UP等していけたらと思ってます(^^)


拍手のみの方も有難う御座います!

++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
蓉子夢。