お訪ね申す。

どもー。
もう時間的に15日ですが、日記は14日のを書きまっせ〜。
一応世間ではバレンタインデーという日でした。


オイラはですね、今年はブラウニーとマフィンとガトー・オ・ショコラの3品作りました。
えぇ、先輩から何週間か前にリクエストありましてね。
去年とマフィンが美味かったとかで、またよろしくと。


まぁ、去年と違うマフィンにしましたが、今日の帰り際にも…。
また作ってきてーって大声で言われましたがな。
ちなみに、マフィンで?って聞いたら、他でも可とか。


要は美味かったから、また何か作れということでしょうが…。
作っても自分が食えないのは悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)



って本日聞きたいことがズレとる!!!
ってことで…。本日お聞きしたいこと、それは駄文サイトに関してなんですが、
読む方は下記の続きを読むをクリック!




今回ですねー。
何か知らないんですが、急にさっき?本当にさっき、
マリみてのパラレルなのか?んー?トリップ?みたいなのを書き始めました。
何か筆が以外に進んでいる…今現在は(ヲイ


ってことで、プロローグ的なモノ(今現在書いている)を載せてみます。
読んでみたいーってこととかありましたら、何話か書いたら載せてみようかと…。
ただ、どこまで話が進むか今現在わかっておりません。
えぇ、先程急にピピっと浮かんだから…(;´Д`)


原作要素入るとこもあれば、ないオリジナル要素バリバリかもしれないという…。
まだ先も見えてないですが…。一応プロローグ?載せてみたり。
個人的に、今現在は楽しく書き始めております。えぇ(笑)
では載せてみたり♪


↓↓↓↓↓↓↓



==============================





気付けば其処は、見覚えのない場所だった。







「ここは…、何処?」






唖然とする中、周りを見渡す。

だけど、目に入るのは身に覚えの無いモノばかり。





ここは何処…?





何度見ても、分からない。

見覚えの無い所だというのしか分からない。

ボーっとしていても分からない。

気付いた時には、座っていた身体を起こし、

何か自分にとって理解出来るモノがないか調べようとした。





何か、

何か嫌な予感がする…。

そう、何か心がざわつく嫌な予感が…。





ここは、

ひょっとしたら…。

そんなハズない…。

認めたくないけど……………。





自分の、





知らない所に来た気がした。









―――――何故?









分からない。








でも、

そんな予感――――――――――――――。









そう、

これが…、全ての始まりだった。

自分の、今までの人生がガラっと変わる。

そんな日々が始まる全ての……。







始まりだったんだ。






==============================


ハイ、以上がプロローグ。
気になった方が居ましたら、ん〜。
少しだけ次の話載せれたら載せようかと…。
そうしたら続きがどんな感じか分かります。まぁ他の夢小説見ている方が居れば…。
トリップ夢ですかね?分野的に。
調子がある今のうちに書けるだけ書いてみたいと思います〜。
突発的に載せちゃったけど…。どうなる事やら(滝汗)



◎拍手レス◎

拍手のみの方有難う御座います!

++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
蓉子夢。