生きてるさぁ。

hiroトーク&握手会の整理券(名古屋)

皆様お元気でしょうか?
全然サイト更新も止まっておりますが、生きております。
前回の日記に書いたように、インフルエンザ(A型)になっていたり、
その後、体調が戻っていないのか、身体を壊す?まぁ痛めたり。
踏んだり蹴ったりの様な日々を過ごしております。


えぇ、体調を壊す=(イコール)バイトを休むってことになりまして、
今月の給料は激しくピーンチって感じになりそうです。
まぁ、同時に、少々本気に、職活し出したんですが…。


後日、第1面接があります。
その時に、履歴書やら職務経歴書とか持って行かなくちゃいけないのですが…。
履歴書に貼る写真やら、経歴書作成が終わっていない!!!(汗)


激しく汗。


つか、マジで急いで作成しんと…。
面接もうぐやし…。


これが内定すれば、正社員なので暫くお金にも困らないかと…。
一応、情報処理関係の会社に募集中。ダメだったらまた次の会社探さねば…。


少しずつ、駄文の方は時間を見つけ作成したいと思います。
お待ちしている方がいましたら、ゆっくりとお待ち下さい(_ _)




◎拍手レス◎

1/26
22:02
更新されるのを、ゆったり待っています。頑張ってくださいな。愛をこめて、龍華。

有難う御座います!ぼちぼち亀更新ですが、お待ちして下さる方が居てくださって嬉しいです。
頑張って更新しますので、宜しくお願いします。


拍手のみの方も有難う御座います!

++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
蓉子夢。