良かった。

B’zグッズのペン。引っ張ると…。

予告した通り、映画を見てきた。
でも…予定していた時間ではなくて、2本目。
本当は、最初の時間を見る予定だったけど…渋滞が凄くて、
先にカラオケに行くことに…。


カラオケに行って連れに言われたこと、
やっぱり声が変わったって(笑)
低くなったのは勿論のこと、声量が出てるそうなり。


だから、ちょと嬉しかった( ̄▽ ̄*)ゝ(笑)
明日はレッスン、頑張るぞーって作詞の確認がまだ途中。
この後しなくては…。


って、映画の感想(笑)


アンジェリーナ・ジョリーさんかっこいいです。
ブラピも!
そして、ストーリーも結構面白かった。DVD出たら買おうかな〜。
まだ見ていない方は見てみたらどうでしょうか?