すくなっ!

B’zのグッズ♪

今日は早く帰ってこれた!
雪が昨日降っていたのに、その次の日の方が人が少ない…(笑)
まぁ、平日ってのもあるだろうけど、いつもより少ない。
その分、いつもやろうと思っていた仕事が今まで出来てなかったので、
それを少しした…。でも……色々別の仕事頼まれて結局少ししか出来なかったけど…。
まぁいいや。


明日は、映画見に行ってきます。
ハリポタを見るのが3回目になりそうだったけど、一応それは退避(笑)
Mr.&Mrs.スミスを見る予定です、その後はカラオケの予定。
21日はレッスンで歌の発表があるので…少し練習をしておかないと…。
って筋トレ…_| ̄|○


作詞の修正も終わってないんですが…。
一応明日があまりできなさそうなんで、今日やろうかな…。
出来るといいな…。


なので、作詞優先です。
駄文は書けたらUP予定。途中で書きたくなるかもしれないので…(苦笑)


あぁ…!!
HEY!x3スペシャルと舞-乙HiMEが激しく気になる…。(オトメは見てるけど)


◎拍手レス◎
>亜弥夢大好きなっちゃので、亜弥夢が見たいです!
えぇっと、亜弥夢を大好きになっちゃったってことですかね?
有難う御座います♪亜弥夢結構、好評の様で後日また何か続きか他書きますね(^^)♪


拍手のみの方も有難う御座います!


※ってか、最近の歌番組どれも見てないなぁ…。


++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
志摩子夢、年上、日舞師範代。
蓉子夢。