んとね。

mixiの方にも書いたけど…。<以下同文


結構あることなんだけど、
書こうと思って意気込むと、書けなくて…。
ふと、ん〜適当に何かでも…って思って書き出す、
すると、その時の方が筆が進むってどうだろう…(苦笑)
オイラは結構そのパターンが良くある。
だから、駄文のリク貰っても、構想が出来ても…。
すぐに書けないときがある。
だから、書けるときに書く。
でもそれで眠かったら…アウトだけどね(遠い目


だから…。
今、web拍手用の何かコメント?書こうと思った、
そうしたら…何か知らぬが駄文が出来た…。
なんで?(笑)


本当、不思議…。でも知り合いにもあるらしいから、
結構あることなんでしょうかね?
何で、自分の書けるときに書けるだけ頑張って書きます。


ちなみに、webの新作には、おまけが有(数行)
それはHTMLで載せる時にでも載せる予定。<だって数行だし…。


P.S.
亜弥夢の間接?は…、はじめ、web用に作ってた(笑)
んでもって、亜弥夢結構好評?っぽいので、シリーズ化にしようかと…。
シートを別にしてみました。


web拍手レス◎
拍手のみの方も有難う御座います!


※おっと、作詞最終しなくっちゃ…。


++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
志摩子夢、年上、日舞師範代。
蓉子夢。