さ、寒い。

雪が凄い。

今日もバイト、日曜日なのに…しかも名古屋にしては珍しく雪が結構降ってるのに…。
何故皆様は、あんなに買いに来るんだ…?うちに。
てっきり、まー日曜日ってのと年末なんで、いつものバイトの量も覚悟はしていたんですが、
雪が降ってるんで、あまり外に出る人いないかも…って思って安心をしていたんですよ。
そうしたら…、何この人の量…。


みなさん暇なんでしょうか…。
ってか、ボーナスとか出たから??うぅむ、わからない_| ̄|○
まぁ、何とか数多い量も頑張ってこなし、無事…ご飯も食べてきて、今さっき帰ってきました。


凄い降ってます。
久々じゃないですか?名古屋でこの量…。
ここ5年?ぐらい、ばあちゃん家の方に行って、泊りがけでスキーとかも行ったりしてなかったんで、
雪を見て嬉しい自分。


結構みんなが苦労して車を運転をしてたけど…。
あれぐらい山奥とか行ったら普通なんだけどなぁ…と思った自分。
……やっぱり感覚がこの辺の土地出身のじゃない!!Σ(゚д゚lll)
周りの(地元)人と会話して思った日でした…。(ってか最近は特に)


◎拍手レス◎
>亜弥夢。楽しいです。なんか妙にテンションの高いところが目に浮かぶようです
有難う御座います!楽しいですか?(w自分も結構ノリノリで亜弥夢は書いております♪
この作品はちょっとシリーズ化したら面白いかなぁって今思ってる最中です(w


拍手のみの方も有難う御座います!


※…愛夢が書きたいかも。
……書いちゃいました!(笑)


++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。

美貴夢、年上、甘&シリアス。

志摩子夢、年上、日舞師範代。

蓉子夢。