くわー!

最近、スカパーのPV流れるやつで、B'z特集をしております。
職場でB'zファンの方が居て、その人にボソッっと言ったら…、
即効で見たい!とのこと…。
なんか、ファンではなかったので知らなかったんですけど、
B'zってプロモDVDとか出てないんですね。出てると思ってたんで(^^;
数曲だけだったけど、それだけでも嬉しいらしいんで、捕獲してあげてたり。


その代わり、いっぱい奢って貰ってるからそれのお礼ってことにしてくれると良いな。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)


ただ、B'zのPVがフルなのかチェックはしていない(笑)
ハロプロ系はショートだったりするじゃないですか、今回の直感2もショート…。
時間ある時にでも確認だけしておこーっと。


※最近、「はてな」もmixiも両方更新してる気が…内容若干違うけど(笑)
※………ヤプース!すまん_| ̄|○