最近は〜。

最近のアニメだと、舞-HiMEの次にやっている、舞-乙HiMEの続きが楽しみです。
そして、相変わらずシズルさんに、やられております。
京都弁ええわ〜。
んでもって、話がガラっと変わりますが。
CSで超GALS!寿蘭を見たわけでして…(途中の回だけど)
2001年にアニメ化されてたんですね_| ̄|○<その頃色々見てなかったから知らんかった。
しかも声優さんが豊口さんとかだったりしてショックだ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、いちご100%とかも出てたけど…見てない。見たいなぁ。
能登さんと豊口さんがまた一緒の番組に出てんですからねぇ、つーか結構一緒の多いんですね。


まぁ、今はカルパス食べるのに専念します(笑)(゚д゚)ウマー