見たよ〜。

昨日ですが、ハリー・ポッターと炎のゴブレットを見てきました。
親が持っていた招待券?を使って。
もちろん見るのは字幕。吹替なんか見ないさ!(笑)
一応、小説も読んでいるので、さぁどうやって表現されてたりするのかなーと楽しみにしてました。
けど、見て思ったこと。
面白い!そう思ったり、後は、おぉこうやって表現しましたかーみたいな?
だけど、小説を読んでいる人は分かったと思う。
何個か結構削除?されていることに…。
だから、ちょっとその部分が満足出来なかったかな(^^;
でもまー、普通に映画でしか見てない分には問題ないと思う。
ただ、みんな成長早すぎ(笑)やっぱり海外の人とかは大人っぽいですね。
日本人が童顔なんでしょうか?しみじみ見てて思いました。


で、映画を見に行ったけど、面白いこともありました(笑)
映画の上映が途中で止まるというハプニングヾ( ≧∇)ノ彡☆
何が起きたか一瞬分かりませんでした、火事とか?って思ったんですけど、
案内とかがないし、普通になんかトラブル?と思ったらそれのよう…(事実は分かりませんが)
とりあえず、5〜10分くらい待って、少し前のシーンから再度見ました。
そして、終わった後、お詫びとして招待券をまた1枚貰いました(各自)
…招待券で見たのに、また貰ってしまった(笑)
ある意味ラッキー?って感じの日でした。


次に楽しみな映画は、ファンタジーので、ナルニア国物語−第1章ライオンと魔女−ってやつ。予告で見て面白そうでした。
第1章って書いてあったので、何個か続くんでしょうか?<調べたら全部で全7章っぽい。
後は、Mr.&Mrs.スミス。予告を見て面白そうだった!
また映画館に通う日が続くかも〜。でもお金。・゚・(ノД`)・゚・。ハァ…_| ̄|○