カルパス!カルパス!(笑)

ちょっと、「はてな」の方には最近書いてませんでスイマセン。
まぁ、mixiの方には色々、恥ずかしい?のかな…??
色々と書いておりますが…。壊れ気味のも書いてたりする。


こっちも書いてくかと(笑)


んで、タイトルのカルパス!
北海道の人ならわかるかとー。サラミみたいなやつ〜。
美味いっすね〜。父親が購入してきまして、何か珍しく売ってたとかで、
おぉ〜さすが道産子!って思いながら、オイラも頂いております。
(゚д゚)ウマーですよ。うん。


注※小さいのじゃなくて、大きくて太いカルパスですよ。


まだ食べかけなんで、モクモクと食べております。
ウマー。


そして食べながら時々思うわけですよ。
オイラって一応、名古屋人だよねぇ?って…(;´Д`)
一応、半道産子と半岐阜っ子ですが…。ムムム…。
友達と喋る時とか田舎っぽさが時々(本当に時々だけど(笑))ある気がする。
んー…、まぁいいやヾ( ≧∇)ノ彡☆