バイトだぁバイトぉ。

今日もバイトしてきました。
ってもまぁー先週休んでた日に行っただけみたいな感じでいるんだけど(苦笑)
一応、心の奥底で考えつつ、日々過ぎて行くので、まー行きますかみたいな。

んで、なんだろ。
最近アニメの音楽とかまた聴いてます。
まぁー、最近は舞-乙HiMEとか(笑)
ローブに変わる時の音楽とか、戦闘?シーンの音楽とかが結構好き。
まだまだ今やっている最中のアニメなので、今後がどうなるかも分からないので…。
(アニメと漫画は全然ストーリーが違うので)
だから楽しみながら見ております。


ってか、漫画の方読んでないんだけど(笑)
今度1巻いずれ買わないと…。



※あぁ…。またちょっと考え事できたかも。どうしようかな…。