I'veは良いわ。

今更だけど、最近またI've soundを聴いております。
昨日、刹那(友人)にちょっと曲を教えて貰い、その曲の歌詞がよくてよくて。・゚・(ノД`)・゚・。
サウンドも結構オイラ好み。後、歌声も。


KOTOKOさんの作詞なんですけど、相変わらず良い詞ですなぁ。
何度も繰り返し聴いてしまっておりやす。
あー、明日カラオケ行く予定なんで(すっげー久々)
歌えたら歌ってみようかな♪


でも、今回はなるべく地声でレッスンで頑張ってる成果が出るか試したいってのがあるんで、
そっちで歌えれたら歌いたい。


※ぬぉお、mixiのコミュが急激に増えすぎ(苦笑)
※………メガネの、糸が切れた。・゚・(ノД`)・゚・。前に直して1ヶ月くらいっすよ?!どういうことやorz