何TVに出てんですか!?

天使見習い。可愛いよ〜♪

あー、今日も良く寝ました(笑)
朝の7時ぐらいに寝て、起きたのが16時…。
いや、何度も寝直したので(^^;正確に起きたのが16時なんですよ(汗)


気付いたら、陽は落ちてるし、洗濯物入れないとってことで、慌てて入れました。
親はセントレア行ったらしくって(寝惚けながら聞いてた)起きたら居なかった。


で、居ないのを良いことに、発声練習ー。
ご飯食べてないけど(笑)水分補給だけして、カラオケに行く予定もなかったんで、
家で大声出して歌いました。
隣の家とかに聞こえてたらどうしようかねぇ(苦笑)


まー、下手じゃないから良いでしょう。多分。


で、聞いてください(笑)
親が帰ってきたら、何でもセントレアで取材を受けたそうで…。
出やがったよ…。ニュースに少し(;´Д`)ゝ
ちょっとビックリした…。


いあ、だって。
取材受けたとしても、出るか分からないじゃないですか?(笑)
で、出ないだろう〜。って思いながら、ちょっと気にしつつ見てたら。
出てんですよ!!!(笑)
数秒だけど…、たった数秒だけど(笑)


オイラの親の顔を知っている人だったら分かったでしょう。
いあー、ちょっとビックリしたわ(o_ _)ノ彡☆