喉飴が離せない。

喉飴〜。

あぁああ!
ちょっと日記に間があいた(笑)
まぁいいや、最近不定期日記だったのが普通の日記?になってたのが、
逆に自分では信じられないくらいなんでヾ( ≧∇)ノ彡☆


最近、まぁーレッスンをしだしてからってのもあるんだけど、
喉を更に気を付けるようになった。
まー、風邪気味かもしれないってのもあるんだけど、喉飴を舐めまくってます。
梅のど飴も良いけど、この間、仕事場の人に貰った飴が美味しくて?なのかな。
ハマっちゃいました(笑)
画像のがそうです。


キシリトールらしいんだけど、何か結構美味しく舐めれる。
マックスバリュ行ったらあったんで買ってきました。
もうだいぶ数が減ってきたんだけど(笑)
まぁ、なくなったらまた買うか、違う飴でも手に入れますわ(笑)


一番良いのは、加湿器が欲しい(^^;



※久々に、ミキティのアルバム聞いたな。声が好きだね〜やっぱ♪