あー、今日だったんでよねぇ。

冬のくちどけ、美味い!でも高い。

はい、何かまた遅くなっちゃった(笑)

今日は、今井絵理子さんのエッセイのサイン会でしたね、
何名か知り合いは行ったらしく、メルなど来ました。
オイラが前ライブで貰ったのはellyだったけど、今回は今井絵理子だったらしくって、
それはそれで欲しかったな〜。


まぁ、握手とかトークも色々結構長く出来たそうで。・゜・(ノД`)・゜・。
いつか、またあったら行きたいです。
もしくは、今のレッスンをそのまま頑張って、いつかは直接会えたら良いなぁ。


自分でも分かるもんですねぇ。
日々鍛えて?くと、結構変わって行ってるみたいで。
腕とかも凄い筋肉がつき過ぎて、みんなに逆にやめておけと最近言われます(苦笑)
でもまー、しちゃうんですけど(笑)


本命?なのかなー。
で、握手をしてないのは、絵理と愛と美貴くらいかな。
麻衣は握手したことがあるので…まだ。


まぁ、某しゃけには言ったけど、頑張るぞー。



あぁ、後。
スカパーで契約したので(笑)<やっと。
チャンネルで、今まで入ってなかったやつが見れるようになりました。
早速色々してたら、W(ダブルユー)のミュージカルがやっていたΣ(゜д゜lll)
ちょっと知ったのが遅かったのでショック_| ̄|○
でも、今見ています(笑)


やっぱいずれDVD出るのかな?ちょっと楽しみ。


あ、でも…何チャンネルか、アンテナがうまくあってないのか、
見れない。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は遅いから後日あわせますかな…。