今日は休み〜。

エレコムのスピーカー。

今日は祝日だけど、バイトを休みにしてました。
だけど買いたいものがあったので、買いにでかけました。
なぜか親と行くことになったけど(笑)


CD-Rが前言っていたように、焼いていたらケース1箱終わって。
焼きたくてもRがなくなっちゃって、50枚入り買いました。
後は、ケース96枚入りと、小さいスピーカー。<画像のやつ


思ったより、音が結構良くて、買ってよかったかもしれない( ̄▽ ̄*)
家にあるスピーカー(ディスクPC用とTV用)もそろそろ新しいのがほしいので、
何れ買えたら買いたい。
ちなみに、今日買ったのはノートPCで使ってます。
USBで接続って楽っすね〜♪


あ、作詞のテーマはまだ決まってない。
明日(もう今日だけど(笑))までに決めないと。
…何が良いんだろう。



後、駄文1つ書きました。
100のお題の中から、でもまだUPしてないです。
後で何れUPしたいと思います。


DEF.DIVAのPV(・∀・)イイ!!