入金完了。

100枚行くぜぃ!

ふぇ!
あぶなく日記書き忘れるとこだった(笑)
今日は、ゆっくり寝たでしょ、その後、お金は無いけど、
ハロプロコンの入金してきました。頼まれてたのもあったし。
お金ないのに…。・゚・(ノД`)・゚・。


もし、来たチケットの席がよかったらヤフオクにでもさそうかなぁ。
どうせ行けるか微妙なんで(−−;


今日は、またCD-Rとか焼いたりしてた。
100枚はもう普通に行ったかな?<アルバムだけで…。
一応画像のがそれのファイル。
結構重いわこれ…(笑)
小さなものも集まれば力となるみたいなヾ( ≧∇)ノ彡☆


でもまー、ちゃんと整理しないと、どんどん溜まっていっちゃうし、
地道に作業します。
でもなぁー。まだまだ部屋の掃除が進まない。
R焼く作業しか進まない(^^;
これはピンチだ(苦笑)………そろそろ他も掃除一緒にしんと。



あぁ、後。
テーマ、一応適当?だけど決めたんで、後日そのテーマで本格的に作詞してみる。
浮かぶと良いんだけど………。


※ぬぉお、面白い小説は本当面白い。